Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

1/23結婚1年半記念日、解禁🥳👏

昨日1/23 は結婚1年半記念日🤭

で、1ヶ月ぶりの病院🏥

 

いつもどおり採血と内診💉

昨日から担当の先生変わって前の先生が良すぎたからドキドキやったけど、入院しとった頃よく注射うってくれてた先生やった🤭またまた美人で話しやすい先生。

良かった😭💓

 

hcgも陰性化のままで、妊娠トライしていって良いよって言われた👏抗ガン剤治療し始めてから1年で解禁、治療終わって半年🥳

なんやかんや2、3年無理やとおもとったから嬉しい✨

 

でもやっぱり、1年前はほんまに欲しい欲しいって思ってたけど、今はいつかできたらいいなって感じかな✨

先生にいつも言われてるのは普通の人より一回胞状奇胎、侵入奇胎になった人の方がまたなる確率は高い事だけ頭に入れておいてね。ってこと😉

そんなこと治療前から分かってる。だから覚悟はしとるから大丈夫😉

 

確かに治療終わった今でさえ、病院の中に入っとるコンビニがローソンなんやけど、どこのローソン入っても吐き気するから入らへんし、たまに何か思い出すと吐き気するぐらいやけど🤢結構これ周りに話盛りすぎやろとか言われるねんけど本気でゆっとるねんな😂これはいつ治るんかわからんわ🤢

 

あ、そーいえば採血待ちの時に一緒に入院して乗り越えた胞状奇胎の人がいて、話ししてたら、

副作用で一瞬視力落ちたらしい💦

薬が全部抜けたらすぐに視力も戻ったらしいけど💦

そんな副作用もあるんやなってびっくりした💧

その人は髪の毛はそんなに抜けてなかったからいつも羨ましかった😭病室でもいつも筋トレとかしてて美人でポジティブで笑美莉はその人にほんまに助けられた、明るい話ばっかりしてくれて、元気つけてくれて吐き気すごい時もいっぱい話ししてくれたから気が紛れて😭

入院が一緒の週で病室が同じやったら最高にうれしったな🥺

ずっと笑顔でポジティブで人を自然と元気にさせる人、楽しませてくれる人ってほんまに尊敬出来るし笑美莉もそういう人になりたいってその時心底思ったな😉

この一年で考え方、価値観がめっちゃ変わったし、子供みたいなこと言うけどこれからの人生何が起こるかわからんくてドキドキやけどワクワクで楽しみ🎉笑

 

ちなみに、抗ガン剤してる人これから治療する人、まだ若くて髪の毛抜けるの嫌やなって思ってる人いっぱいおるやろうけど、この髪の毛大事すぎた笑美莉が乗り越えられたから大丈夫!!!笑

確かに抜けた時は感情無くなるほどメンタル死んだ。けど、今可愛いウィッグもいっぱいあるし、逆にオシャレを楽しんで🥳

ほんまに抗ガン剤終了して、薬抜けるのも時間かかったけど、半年たったらエクステもつけれるから😋

夏のウィッグ期間はまあまあ大変やったけど(笑)

海にもプールにもウィッグで行けた人ここにいるから🤭笑

 

f:id:tmkxemr-0715250:20190124214537j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20190124214542j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20190124214533j:image

支えてくれた旦那には感謝🙇‍♀️💓