Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

月一の経過観察💉

2019.02.27

 

朝から経過観察💉

いつも通り採血してくれる人指名して

血とってもらった💉やっぱり採血だけは

何十回しても慣れへん🤢🤢🤢

血抜きよるとこなんか絶対見られへんし、

手汗かく☹️怖がりすぎて毎回しんどい🤭

今日の検診もとくに異常なし!!!

生理も順調すぎるほど順調やし、基礎体温も二層になっとるしおっけー💯😋

いつでも妊娠トライしていいからねって言われとるけどなかなか怖くて出来ません🤕

治療後からの期間を長くあけたからといって、また病気になる確率が減るわけでもないらしい😯

けど、またなったらどうしようって方が勝ってる🤢

心に余裕ができたら、タイミングみてトライしていこうかな🤗

 

たまーに、その病気って性病?とかゆわれる時あるねんけど違うから🙂

旦那にも笑美莉にも原因ないしただの異常妊娠。だから交通事故にあったみたいなもの。

誰にでもなる可能性あるけど、気をつけようもないからみんな妊娠分かったらすぐ産婦人科行って診てもらった方がいいで…😣

 

やっぱり病院に行くと抗がん剤のあの吐き気と戦っとった時のことを思い出して吐きそうになる🤢もうそろそろ大丈夫やろって思うけど思い出すとおえって感じ🤢よわっ。

 

これからも6月ぐらいまでは月一で検査していくみたい😋

 

f:id:tmkxemr-0715250:20190227215808j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20190227215820j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Harmonys ウィッグ ロング セミロング レディース かつら フルウィッグ 軽量 フリーサイズ

新品価格
¥2,480から
(2019/2/27 22:41時点)