Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

12/19 月1回の経過観察💉

月一回になった経過観察🏥

ほんまに順調😉

もちろん陰性化のままで子宮も綺麗らしいし卵巣もなにも異常なし😉

ただ毎回思うけど採血だけは何回しても慣れへん💉

採血してくれる人は毎回指名して同じ人😛1番上手なんやけど☹️

 

で、寂しすぎるお知らせされた☹️

3月いっぱいで担当の先生移動になってしまった😭

1年前にズバッと言ってくれてめっちゃ丁寧に説明してくれて入院しとるときも毎日毎日みにきてくれて気にかけてくれて可愛くてほんまに信頼できる先生やったから余計に寂しい。

でも笑美莉のこと始めから最後まで完全復活するまでみてくれて良かった!!

先生がいる間に治って良かった!!!!

 

 

子供産まれるまでいてほしかったなあ。