Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

結婚1年記念日&22歳の誕生日

7/23で結婚1周年🤪✌🏻&22歳になった😌

 

この1年ほんまにびっくりするぐらいあっという間やったな😂

 

21歳の誕生日で結婚して、11月ぐらいに妊娠したの分かって、でも流産やから手術して、

侵入奇胎ってわかって、1月から半年間抗がん剤治療で入退院繰り返して…

 

ほんまにあっという間😮😮😮

 

結婚して幸せでその後どん底に落ちたわとか思ってたけど、今思えばいっぱいの人に助けられて色んな有り難みも分かったし、入院してたくさんの患者さんに出会って為になる話や頑張ろうと思える話いろんな事聞けて、、

どん底とか思ってたけど全然そんな事なかった😂確かに副作用は辛すぎたけど、

この1年凄く成長できた気がする。

だから結果悲しかったけど良い経験したなって思えるようになったかな😉

 

だから周りであの子病気なんやってー!とか罰があたったんやわ!とか腹立つ事こそこそ言ってる人もいたみたいやけど、そんな人はもう笑美莉の人生にいらんし、関わってるだけで不幸になりそうやから放っておくことにした😌

勝手に言っとけばいい。相手にしたら同等のアホやもん😌

 

 

まだ経過観察やから完治はしてないけど、どんな結果になっても前向きに頑張る!!!!

22歳はもっともっと強くなってこれからもいろんな幸せを見つけていこう😝✌🏻

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180729230727j:image