Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

充実🥰

最近毎日仕事と遊びで大忙し🤭

毎日毎日充実しすぎとる🥰

旦那とももちろん仲良しやし

仕事も楽しすぎて自ら勉強してしまうし、

えみりあそぼー!って言ってくれる友達も

いっぱいいてみんなのおかげで

充実しまくってる🥰ほんまにみんなすき!!!

ありがとうの気持ちでいっぱい❤︎

 

侵入奇胎って分かった、あの心がなくなった気持ちも何も思わんくなってしまった日から約1年。1年後がこんなに楽しいなんて思ってなかったやろなあの頃。笑

楽しいことしても心の底からは楽しめへんくて、なんか気持ちが冷めて…

おんなじ病気の人に励ましてあげたいぐらい。いつか絶対に治る。笑美莉は絶対に絶対に夏までに終わらすってずっと思ってて周りにも絶対夏までに終わらすから!って言ってて結果治療は6月には終われたし気持ちってめっちゃ大事やと思う。

自分が頑張ってどうこうなる病気ではないけど、気持ちの問題ってほんまにそーゆーこと。

 

笑美莉が治療中1番嫌やったことは何よりも髪の毛がみるみる抜け落ちたこと。

でも今はウィッグ期間楽しんでるし使ったことないのも合わせて15個ぐらいある。笑

終わりが見えへん治療やったから余計に怖かったけど、入院、採血、筋肉注射、病院大嫌いな笑美莉には地獄すぎたけど今は普通の生活でもめちゃくちゃ幸せに感じる❤︎いつか終わりはあるから侵入奇胎治療中の人頑張ってほしいなぁ。

 

f:id:tmkxemr-0715250:20181216224513j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224430j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224422j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224508j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224437j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224453j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224451j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224434j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224501j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224505j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224457j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224440j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224518j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20181216224522j:image