Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

MRI結果🧐生物解禁🤩

6/21にMRIとりにいってきた😔

MRIとるのは全然良いんやけど、造影剤がほんま嫌い👎

 

MRIは子宮の中を見るために👀

もうすぐCTやけど、それは全身👀

 

 

MRIの結果は

子宮の中にあった血の塊?みたいなのは

ちっちゃくなって血流もほぼなくて、

画像判定の人がみても病名は分からないし悪性ではないんなけど、分からないみたい😔

まあでも、簡単に言ったらカサブタみたいなやつらしい?

だから自然と消えていくやろうとのこと。

手術もする予定ないし、とりあえず経過観察。

 

 

ちなみに抗がん剤終わって妊娠解禁は3ヶ月後かなって先生に言われた!

いや、びっくりしすぎた!

半年から一年基本あかんってゆわれとるのに🤭

でも、その子宮の中のものがなくなってからの方が断然に良いからなくなってからにしようと思った😉👌

 

まだまだ2人の時間たのしんでお金もいっぱい貯めて焦らずゆっくりしようと思う🤭

 

 

そしてやっと生物解禁🤩🤩🤩

待ちに待ったお寿司を食べに🍣

f:id:tmkxemr-0715250:20180702222438j:image

 

半年以上ぶりのお寿司は最高🍣😭

美味しすぎた╮(•́ω•̀)╭

 

血液検査も白血球、赤血球、肝臓やらいっぱいある数値も全て正常に戻って一安心😭

肝臓の数値700超えたとか今では考えられへん。笑

普通100以下じゃないと抗がん剤してくれへんのに400ぐらいでもした先生やけどその思い切りしてくれる先生でほんまに良かった😭

じゃないと一生終わらへん気がするわ😔💦

 

 

 

今でとる副作用はほとんどなくて、口の中ちょっと荒れとるのと髪の毛はないのにバンバン抜けることかな🤔

お風呂上がり髪の毛なんてティッシュ一枚でふけるわ🤭笑

 

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180702223200j:image

 

とにかく今は治療が終わって毎日楽しくて幸せ❤︎

仕事は大変やけどもうすぐ新しい職場やしワクワク🤭

 

あ、でもCTの造影剤するのが今一番嫌😔