Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

月一経過観察🌸

去年の今頃は病院の中から桜みとったなあ🥺🌸

って思うと1年ってめちゃくちゃ早い😭

1日1日昼寝する時間もたまに無駄やなって思うぐらい毎日が大切ってことがほんまに分かる😭

だから暇な時間はあんまりいらんし忙しい毎日って楽しい🤭

病院に入院しとった頃は暇で暇で、でも、吐き気がうざすぎてぼーっとiPadでHuluとかアマゾンプライム見るしかなかったなあ😭

画面見るのも気分悪いし何もしたくなかった🤢

入院する前は何か資格でもとったろ!とか思っとったけど、普通に無理やった。笑

だから今健康で暇な時間って無駄でしかないなって思ってしまう😭テレビも朝仕事の用意する20分ぐらいしか見ーひんしいらんのちゃうかって思う🤭笑

健康って幸せやなってつくづく思うわ🌷老人みたい🤭だからなんか毎日幸せ🤭✨笑

 

てことで、月一の経過観察も大丈夫🙆‍♀️🌸

採血行ったらまさかのいつも指名してた看護師さん移動になっとっておらへんかった😭😭😭

採血の受付の人がKさんが最後の挨拶できなくて心配してたから伝えておくね!って言われて、

みんな笑美莉の顔覚えてくれてるんやって思っただけで何か嬉しかったな☺️でもいつも指名してるKさん採血上手やし喋るの楽しかったからこれから採血してくれへんのやと思ったら寂しい😔

痛いのいややなあ〜😭😭😭ほんま怖がり🤢

 

 

⬇︎ちょうど一年前ぐらい、、、

この頃にはもう髪の毛ちょっと薄くなってきて地毛やけど帽子絶対必需品やった🤭

風は強敵🤣帽子投げたらえらいこっちゃやから🤯

f:id:tmkxemr-0715250:20190407000041j:image