Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

早めの地毛デビュー🥳

もうとにかくウィッグ脱ぎたくって

エクステつけれるかつけれへんかギッリギリの

長さやけど、いつもお世話になってた

美容院に行ってきた😭

 

初公開?

f:id:tmkxemr-0715250:20190115130155j:image

これほとんど生え変わったまっさらの髪の毛。笑

天パに生える人もいるみたいやけど、至って普通。笑

なにも処理してないからのばしっぱなし状態🤢

 

姫路のカリスマ美容師のもとにいくと…笑

わざわざ個室でカラーカットエクステ全部してくれていつもここにいくと楽しくって元気もらえる😭

f:id:tmkxemr-0715250:20190115130511j:image

 

f:id:tmkxemr-0715250:20190115130411j:image

ほんまに他の美容師には無理じゃないかなと思うけどしてくれた😭

ほんまは胸ぐらいの長さが良かったけど、重みあるほうが地毛も下がってくれるからってことで

ロング✨

昔の自分に戻ったみたい🤭もう一回ギャルになろっか。笑

ちなみにエクステはシールエクステ✨

 

とにかくウィッグ脱げたことが解放すぎて嬉しすぎる〜❤︎

ままや旦那にはもう少し伸びるの我慢し!って言われたけど行ってよかった😭!

 

 

f:id:tmkxemr-0715250:20190115130924j:image

 

f:id:tmkxemr-0715250:20190115131136j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20190115131140j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20190115131132j:image