Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

週一の経過観察

毎週水曜日は採血の日💉

 

今の所一回上がってからはずっと陰性化‼️🤩

このままあがりませんよーに😖💦

今回から採血2週間に1回に✌🏻

 

先生に基礎体温つけていこうね!って言われてから全然つけれてないからホンマあかんたれ。笑

たまに測ってたまにアプリに記録してって感じ。意識低すぎほんまに。笑

今日からまた頑張ろう。

ここに書いたからには自分で見返した時に恥ずかしくないように頑張って毎日つけよう😂💪

生理もちょっとズレとるけど順調に来とるし体ももと通りになってきてるんかな🧐

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180810234922j:image

 

またカツラの話になるけどほんまに鬱陶しいぐらい暑い💦笑

(カツラカツラってせめてウィッグって言うようにしな。笑)

今切実に欲しいもの。髪の毛。笑

オールバックしたい。笑

むしろ今ウィッグ外したらオールバックどころではないけど。笑

髪の毛伸ばしてオールバックにしたい欲。

暑い。笑

ヘアアレできひんのもうざい💦

髪の毛大事やったからやっぱり今一番欲しいものは自分の髪の毛やなぁ💦

 

くっそーーーー!はやくのびてくれーーーー!