Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

経過観察🧐ウィッグ

今のところ順調🌈

週1やった検査も2週間に1回に💉

 

今年の夏はウィッグでめちゃくちゃ暑かったけど何とかここまできたから乗り越えれそう😏

もみあげも生えてきて耳に髪の毛かけれるよつになったし😏笑

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180830172932j:image

 

二泊三日、夕日ヶ浦海岸で毎年家族でキャンプに行くけど今年も行けた🏖

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180830173109j:image


f:id:tmkxemr-0715250:20180830173105j:image

 

海ではショートウィッグに帽子で🙆‍♀️

 

プール行った時は

医療用ウィッグを後ろにお団子して入れた👙

f:id:tmkxemr-0715250:20180830173239j:image

 

やっぱり綺麗に髪の毛くくれて違和感ないのは

医療用ウィッグかな😂

たまに病院でどこのウィッグ?って聞かれるけど、医療用ウィッグは医療用でもまあまあ安いアクアドール‼️

仕事では毎日医療用ウィッグかぶってる!

一番軽くて楽で自然!!ちなみに前髪なしが一番自然!医療用ウィッグ楽すぎて同じやつもう一つ買ったぐらい😂

 

で、昨日届いた普通のウィッグ🔽

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180830173626j:image

 

オン眉焼きそばヘア。笑

もう一つ買ったけどそれはカットしてからかぶる予定🤔

 

もはやウィッグで自分の髪型あうの探して遊んで楽しんでる。笑

たまーにめちゃくちゃ髪の毛欲しいって思うんやけどなぁ。笑

時間かかるねやっぱりのびるのわ。

 

なんせ夏のウィッグは大変でした🤣