Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

またまた陰性化。CT結果。

この前の採血でhcg1.6に上がっとって

ほんまにびっくりしたけど、

先週測ったhcgの結果を聞きに病院へ。

 

陰性化しとってほんまに一安心😭😭😭

 

なんで前あがったんやろ?

ホルモンバランス?

もう今日の結果聞くのドキドキやった💦

 

 

 

CTの結果は、

治療前は肺に転移しとったけど、

今は確かに跡は残ってるけど

血流がなくて死骸みたいなもんらしい🤔

肺に跡は何ヶ月かとかは残るかもやけど

今のところ血流もなくなって大丈夫みたい👌

 

子宮の中も1.5センチほど跡はあるんやけど、

血流がなくなって、大量出血とかの心配もなく手術もしないらしい。

経過観察していくみたい👌

 

hcgは上がったら怖いからとりあえず週一ぐらいのペースで採血をしにいく💉

まだまだ油断は出来ひんけど自分自身どうしようもないから、3ヶ月ほどはドキドキしながら採血結果を聞きに行こう。。。

 

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180718230938j:image

 

 

 

あ、そーいえば髪の毛生え出してきて

チクチクしとる🤭

2センチ弱ほどしか伸びてないから

髪の毛柔らかいけどたっとるから触ったら気持ち良い🤣笑

人間の体っておもしろいな。笑