Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

終わりが見えるとヤル気でるけど副作用には負けそう😑

終わりが見えたからヤル気がちょっとでてきた!

 

口の中の口内炎は回数重ねるたびマシになって

白くなって皮膚ブヨブヨにはなるけど口内炎は全然まし😉

ただ味覚障害みたいなのは起きて口の中常に不味くてそれのせいで余計に気分悪くなる😓

ご飯も食べれる時しか食べたくない。

みんなに痩せた?とか言われるけど実はそんなに体重は変わってない。

ただ痩せな、ダイエットせなとかは思わん程度。

痩せたら余計に病人みたいになりそうやし😰病人扱いされるのが嫌。笑

 

副作用に関しては吐き気と脱毛が酷くなったかな、、、

後肝臓の数値の悪さ。

まだ若くて良かった…

進行も早いけど治るスピードも早い😂

 

てゆうか毎日4種類ぐらいの吐き気どめ飲むけどあんまり効いとる感じはせんのやけど。

【ナゼア、イメンド、ドンペリドン、テルペラン】

ナゼアとイメンドは抗がん剤しとる人しか出せへん薬らしい…

初めは薬飲むのさえ怖くて飲んでなかったけど吐き気強すぎて飲むしかないよな😓

後は腸が異常に痛くなるからロキソニン

 

薬飲みすぎて普通にこわい。笑

 

 

 

脱毛も防げる薬あったらいいのに…🤔🤔🤔

これ一番いる薬やろ😑生えてくるゆうてもなあ、、、

鏡みたらまぁメンタルやられるよな😑

坊主にする勇気もないし…笑笑

でも坊主にした方がみすぼらしくないんやろな。笑笑

今日も朝起きて枕見てびっくりした、、、笑笑

 

⬇︎笑美莉の抗がん剤【MTX】

f:id:tmkxemr-0715250:20180509084637p:image

👆副作用に脱毛ってかいてないけど、がんがん抜けてますけど。

 

 

さ、今日は外出届だして注射うって外出😉