Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

hcg上昇😔

今日は2週間前にとった採血の結果とCT検査。

 

採血の結果、、

hcgが1.6に上がってた💦

 

今日とったhcgの採血と、CTの結果を来週聞きにいって治療またするか決めていくらしい😔

でも上がる場合もあるみたいやけど、怖すぎる。

 

子宮の中の血の塊は1.5センチまで小さくなって血流もないらしい😉

この塊は今回の侵入奇胎の病気に関係あるかは分からんけどとりあえず小さくなってるから良かった😭

 

来週の水曜日まで心臓もたへん、ずっと緊張しとる😑

 

まあでも楽しい予定いっぱい入れていってるし

変な病気と戦いながらも毎日楽しもう🤣

正直今回はそこまで落ち込んでない。笑

半年前の事があるから今は全然大丈夫🤭

前向きに頑張ろう😆👌