Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

外来受診日🏥

今日は、治療終わってからのはじめての

外来受診日🏥

 

hcgの数値も陰性化のままで大丈夫🙆‍♀️

好中球がまだ少ないから感染予防💪🏻

好中球が安定しだしたら生物もオッケー😍

内心はまだお腹の中に血の塊らしいものはあるけど、ちっさくなっとるし、出血多量とかにもならなさそうやから様子見🙆‍♀️

 

来週MRIとってちょっとましたらCTも撮るから予約入れてきた😉

 

外来受診で採血していくのは二週間おきにしていくみたい…

hcgが上がったら違う抗がん剤でまた治療していかなダメやから経過観察がめっちゃ大事💦

毎回通知表もらうより結果聞くの怖いけど🤭

 

先生の

 

今回で治療は終わりにしたいと思うので経過観察していきましょう!

 

ってゆう言葉がなんかやっと終わったんやと思った😂

 

 

口の中のただれとる口内炎もほぼ治ったし湿疹も半年ぐらいはもしかしたら色素沈着して黒く型残るかもしれへんけど、ひいてきた🙆‍♀️

だからご飯も食べれるし幸せすぎる😂👏🏻

 

 

 

二週間おきの採血めっちゃ嫌やけど計画観察頑張ろう😉今まで一週間おきの採血プラスけつに注射やったから全然耐えれる🤭

でも毎度目瞑ってびびっとって慣れはせんのやけどな😂笑笑