Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

12/12 撮影結果。侵入奇胎。

明日からディズニー行くってゆう日に

結果を聞くって…笑笑

まあ悪かろうが良かろうがディズニーは楽しもうって決めて結果を聞きに🏥

 

まずMRI

子宮に異常はなし。

 

CT。

脳には転移してないけど

肺にうっすら影がある。

でも小さいしこんな影は風邪ひいたりしても

できるぐらいらしい。

放置してても治るぐらい。

 

でも悪く言ったら

胞状奇胎ではなく侵入奇胎かもしれない。

とのこと。

 

hcgという数値があがったら

侵入奇胎の可能性があるみたい。

 

ネットの説明のスクショ👇

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180305231406j:image

f:id:tmkxemr-0715250:20180305231427j:image

 

簡単に言ったら妊婦の5,000人に1人ぐらいしか

ならへん前ガン。

でも抗がん剤でほぼ治る。

ガンではないけど抗がん剤はしないとだめ。

はぁこわい。

 

でもhcgの数値が

 

掻爬手術前 180

 

手術後1週間後ぐらい 3900

 

で日赤ではかったのが2510

 

下がってる。

 

てことで今回は様子見。

次の結果であがったら抗がん剤をする事に。

 

とりあえず良かったという結果に。

 

いやでも期待はしてない。

ディズニー楽しんでこいってゆうことやと思う。

 

もう抗がん剤する覚悟。