Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

ちょっと悪口笑

風邪でピーピー言うとるのみたら腹たつ笑

 

こっちなんか好中球400しかなくて好中球あげる注射まで打ってしとんのに、めちゃくちゃ感染しやすくなっとるのに、なんの病気にも感染してないねんからな。

自己管理ちゃんとしたら風邪なんかでピーピー言わんやろ😑

 

肝臓の数値も普通の人7〜23ぐらいしかないのに、アル中の人でも100行かへんのに、えみり700以上。ちなみに、お酒一滴も飲まへん。

抗がん剤の力恐るべし。

それのせいで吐き気めちゃくちゃあるらしい。

 

この二つの数値のせいで来週入院できんくなった。

 

上手いこといかへんな〜