Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

こんな旦那でよかった…😭

治療始まって入院しとるときは

毎日欠かさずお見舞い来てくれてる勇人くん。

 

面会時間も7時までやし、仕事終わってから

来よったら間に合わへんからって

ちょっと早く上がってきてくれる。

 

退院しとるとき吐き気強くて

ご飯なんか作れるわけない時も

仕事終わってからでもご飯作ってくれたり。

毎日家事や掃除は当たり前のようにしてくれる。

 

一番うるっとしたのが、

髪の毛が抜け出して最近お風呂入ったら

排水溝が一回のお風呂で詰まってしまうんやけど、文句一つ言わず勇人くんが掃除してくれる…😭しかも素手で…自分でも見るのも触るのも嫌やのにホンマに嬉しい。

 

笑美莉が病気やけど、えみりと同じように生活合わせてくれる旦那やからここまで乗り越えられたんやろなぁ😭って。

 

 

もうすぐ普通の生活に戻れるのが

楽しみやなって😉