Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

2wおきの経過観察📝

hcg陰性化のままでした😝✌🏻

 

エコーで診てもらって血の塊のカス?ももうほぼなくて問題なし!!

 

来月またC Tの予約してきた📷

 

 

毎回今も採血しとるけど、

採血してくれる人いっぱいおるけど、

笑美莉はいっつも同じ人指名✌🏻

下手くそな人ほんまに嫌になるから💦

笑美莉の顔見えたら、同じ人に変わってくれる🤭

採血下手、上手あるから絶対に選んだほうがいい。下手くそなやつ痛いし青タンみたいになるし。

そのいつもの担当の看護師さんに、患者さんは選ぶ権利あるから指名してくれていいよって😉

 

・・・

 

 

 

この前大阪行った時エミリアウィズのポップアップしとるの思い出して行ったらたまたま愛沢えみりちゃん来る直前やって写真撮ってもらった📷

もう頭から爪先まで可愛すぎて声でんかった💦

顔笑美莉の3分の1。笑

 

f:id:tmkxemr-0715250:20180927223955j:image

f:id:tmkxemr-0715250:20180927224053j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20180927223959j:image
f:id:tmkxemr-0715250:20180927224004j:image

 

対応も良すぎた😭