Happy every day ❤︎

21歳で結婚→妊娠→抗がん剤

記録じゃない今の感情

めちゃくちゃとばす。今の感情かく。

また落ち着いたら記録用で日にち戻って書く。

 

わからんけどまた涙でる

なんなんやろ。

もうはやく治療おわってほしい。

髪の毛がなくなる。

今日過去1抜け落ちた。

怖い。自分の抜けた髪の毛みたら

ほんまに吐きそうになった

今日の朝もコンビニ寄るだけで吐きそうになったし入院しとるときに見たもの食べたものを思い出すだけで吐きそう。

悪阻どころじゃない。

脱毛と吐き気だけはほんまに何よりもしんどい。

あんなに髪の毛大事やった自分が

みるみる抜けるんやで。

ほんまに怖い。もう頭皮見えとるもん

てっぺんやばいし。ふつうになんて歩けへん。

絶対帽子かぶる。

もちろん退院しとる週は仕事行っとるけど、

別に無理して仕事行っとるわけじゃないしお金欲しいからとかでもない。

家おってもぼーっとゴロゴロしとっても吐き気はあるし色々考えてまうからそれなら夢中に仕事頑張っとる方がマシかなって感じ。

 

もう今日の抜けた髪の毛見た瞬間感情なくなった。笑

病人みたい。ドラマとかでみるやつ。

自分が自分じゃないみたい、

ってこーゆーことやって分かった。

 

めっちゃ話変わるけどほんまに将来

元気な赤ちゃん産んどんかなぁ。

子供ほしいなぁ。って考えたら涙しかでーへん。

完治しても怖くて妊娠できひん。

またなったらどーしよとか。

正直ゆって今まわりで子供下ろしたりしとる子今の自分には理解できひん。

虐待とかしとるのなんかもってのほか。

 

いや、絶対子供うむから

今のうちに強い人間になって子供にいっぱいお金かけてあげられるようにもっとお金貯めて今のうちに出来ることしよう。

まだ若いんやから全然大丈夫。

自分に言い聞かせて頑張るしかないかぁ。

 

もう頑張らなあかんってのは分かるんやけど頑張りようがないというかどうしたらはやく治るとかでもないし、どーしたらいんやろ

自分の気持ちとの戦いやなぁ

色んな感情が頭の中ぐるぐるしとって

頑張らな!とかもうむり助けて〜!とか

正反対の事が頭に飛び交うからさぁ。

とりあえず言えることは健康で毎日普通に過ごせとるのってホンマに幸せな事なんやなぁ。

毎日しょーもない事でしんど〜とか思いよった自分カスに思えてくる。

 

最近覚悟して涙なんかでんかったけど

今日自分の抜けた髪の毛みたら

覚悟もくそも、何も覚悟なんかできてないやんって思った。

覚悟ってなんなん。笑

一ミリも覚悟なんてできてないやん。

 

いっぱい泣く分いっぱい笑おう。